--.--.--



2013.09.22

新生ひよさん

ひよさんの夏休み 作:ILのみなさん
夏休み
が終わりましてFF14三昧です
ROはモチベが低下したのでGv戦士状態に

完璧引っ込むんでもいいんですけどGvだけはでると思います
ずっと一緒に続けてやってる人もいるし
楽しみにしてる人もいるのかなってことで
約束ですからね

ILの人らの為ですよ



ならまぁFFばっかやるなって話だけどもww
えへっ☆
FF2.jpg
myララフェルちゃんが可愛すぎてペロペロしたい
ペドい趣味があったのね…!
宿屋で一人でエモしてうっとりすることがあります
きもっきもっ

FF1.jpg
ということでFF日記でした
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/146-80a2aff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
