--.--.--



2013.07.29

増えた

真ん中のこのキャラが
RORO70.jpg

↓↓↓

こうなった
RORO71.jpg
TEチェイサーはまりすぎじゃない?
きれーに1画面ローグ系になりました

相手がコートしてたときに、何もできねー!で終わるのではなくて
じゃあ何できるのかを考えるのが楽しくなってきました
そのためステをちょっと変えたかったので珍しく枠なんて買っちゃって作り直しました
楽な時代になったもんだ

何ができるか・どう動くのかの手本として、らぐもでチェイス動画を探して見てます
その中でスペブレ使用してる方がいたので面白そうだなーと薔薇冠を購入してみました
他もチマチマTE装備集まってきて今めっちゃ楽しいです
ヘタクソなのでAXに自分からティオっては返り討ちになってますが・・・
どうすればいいんだ・・・おしるさん助けてぇ

対策なり装備なり色々考えるのが楽しいですね

あとは防衛強くなるといいんだけどなー(;ω;)
またまたキャラを作ろうかと検討中です!


必殺のスペルブレイカー
RORO72.jpg
Q:こんな近いならわざわざスペブレでなくてもよくね?
A:スペブレ使ってみたかった
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/145-cdf58575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
