--.--.--



2013.07.05

ねかの○毛

RORO65.jpg
広告が出たーー
普段からブログネタを探してはいるんだけど面倒で更新してなっしん


記憶に無いが、このssも面白いと思って撮ったはず
こんなのがフォルダから見つかって痛々しい上に悲しい
シモネタに走りすぎ-40点


1週間引きこもりETの結果
RORO68.jpg
たぬさんや林檎さんが800pt帖で爆死してたので冒険しなかった結果がこれだよ
び、びみょう・・・
アリスが出てインビジ中段にして儲かった堀江が妬ましい


秘蔵っ子でもなくなったけど、ちょっと前にチェイサー作りました
RORO66.png
RORO67.jpg
TEでチェイサーは絶対選択肢に出てこない職だったんですけど
お勧めされてやってみたらば、どはまりしたという
毎週土曜日が待ち遠しいです
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/144-77e3a9de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
呼んだ?(´・ω・`)
しかし自分が一時休止前のカードだけ引いてるのに
少しびっくりしたなんて言えないw

あ、ひっそりブログ再開したよ!(知ってるかもだけど
Posted by TNT at 2013.07.06 09:27 | 編集
おっと!リンクのたぬさん(引退)の()消しときますぬ
Posted by ひよ at 2013.07.11 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
