--.--.--



2013.05.29

ご乱心

RORO58.png

ちょっと前の事ですが ブログに広告がでたので更新

トールに始まり (R前)
2RO128.jpg


トールに終わる (最近)
RORO60_20130529180905.png
1stキャラのABさんが光りました \オメー/


まさか再びトールペアできる日が来るとは思わなかったんですけど
あわわWLさんが水AFセットを作るという何時にない本気っぷりを出してくれまして
レベリングの後半はトール通いすることができました
おっちゃんありがとー!w

やっぱプリWIZペアはいいですねー
PTやってる!って感じがたまらんち!
そんなで私の元脳筋プリはA110の前衛系プリとなりました 超避けるよ!


無事オーラになれたのでETなんぞやってみたり
RORO62.jpg
幻覚うぐぐぐぐぐ
金の力 ジークに頼ってなんとかバフォメットをたおしてマヤークリアまで
調べてみた感じ所長階の75Fまで行ってる方々がいるらしくそこまで行きたいなぁ


RORO64.jpg
最近ちびっとWLもやってます  にょろすけに寄生中
逆の職をやってみると他人のABの動きが分かってなかなか面白い!
ってな話をねかぱいにしたらば、WLABスキーな域まで達していると指摘されました

うん おもしろいよね
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/143-c557d07d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
