--.--.--



2013.04.25

やっぱり恥ずかしい方UPしておきます

Ⅱ杖を作ったぞ!すぐ壊れたけどな
7靴も作ったぞ!!

RORO56.jpg
ちびちび集めてたモーラコイン使って出来ました

モーラコイン8枚でⅡ杖完成 すげーだろ!
残りのコインで靴を3個→ホルグレンで1個+7に
きてるぜーちょーきてるぜーーー!

\トールいこうぜ/
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/135-61ec0f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の引退を掛けている勝負だったので出来たんだと思います。
物凄いひよの愛を感じました!
ちょー濡らすぜぇー

ここからが本番です頑張りましょう。(てかブログ更新してたのねw)
Posted by かぐりん at 2013.04.25 12:38 | 編集
こっそり更新してました!
これからもよろしくお願いします(中学生)
Posted by ひよ at 2013.04.25 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
