--.--.--



2013.04.16

ぽっぽっぽっぽ
RORO51.jpg
グロリアス実装してからずっと貯めてたコイン使ってメイスつくったよー!
G資産からGvコインだけ14枚ほどいただきました ありがていありがてい

本当はグロリンを作りたかったんだけど、お祭りGv中に修羅で出てみたらーと言われたので
そのまま勢いで作ってしまった!やっほい!!




RORO52.png
そのまま勢いで壊れたけどな

\ぽきーん/
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
作ってから10分の儚い夢であった
まさか5で壊れるとは思わないじゃん まじまじ…

私は私の運を信じてはいけない。
私は私の運を信じてはいけない。
私は私の運を信じてはいけない!!!


結局いつもの民で出ました
screenFrigg [Lok+Sur] 141
ここの階段がちょーつら
ジェネシスで吹き飛ばされるだけだった気がする
次のGvはどんな感じになるんでしょうかね?小規模最強できますか?


今更だけど
screenFrigg [Lok+Sur] 129
ねか!!!!!ぱいと戯れつつ
ギロチンと影葱ともに終了しました~
RORO55.jpg
2PCでこのss撮ったんですけど後々見ると痛々しいような

それにしても、はやいことはやいこと。
ギロチン97から始めて毒瓶は1k本も使ってなかったと思います。
140辺りから5匹くらい抱えても大丈夫な感じになって無双モードでした
まじギロチンさんつおい


RORO53.png
もうちょっとでこちらも150になりそうだけど、狩場開拓とかもっと遊びたいね
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/134-5a09b475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログみつけたので<コ:Ξ~~~~~・・…o_(・ω・´)イカミサイル
Posted by とくいさん at 2013.04.17 22:42 | 編集
不得意爆発!
Posted by ひよ at 2013.04.19 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
