--.--.--



2012.04.26

今更だけど 広告消し

デデデデデデデデデデデデデ…デン!
RORO19.jpg
おめでとう私!ありがとう私!^0^
やっぱり修羅もホールでした。トールなにそれ深淵武器なんてあるわけが
修羅は黙って虫カルガ一本


AIONの大型アプデに浮気をしていたらあっという間に統合の日が近づいていて、統合後のコミコミホールしたくなかったので滑り込みセーフさせました
最終日は教範の数から8hくらい穴篭りしてたかね…Ohひどい

しのぎぇに号砲型と勘違いされてたけど雷光爆気でした
耐久力だと盾や活がすぐできる分修羅のが勝っていたけど、範囲が小さいので湾と比べるとあんまりスカッとする借り方ではなかったなー
シビアポチと比べると、MB>雷光>雷光>錬気>爆気がアイス叩きながらやると中々忙しかったのです

~115:棚
~135:庭andドロメ
~150:ホール

という具合でした
庭PTまぜてもらってありがとー
若干フライングした感があるので庭があれば外出したいと思ってます
という自分フォロー  でも足りないのあれば出すからね!


150なったお祝い
RORO20_20120426131009.png
まー全部自前ですけどね!貯めてたのをパカー




RORO21.png
まぁ分かってた
タラが救いだけど赤字すなぁ


自分おめでとう祭を開催してたら、りおんさんがCHくれました
その優しさに全ひよすけが涙した
ありがちょふ!
この記事へのトラックバックURL
http://horizons.blog73.fc2.com/tb.php/120-0985c1de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(・_・)じぃ~~
おぉぉぉ、ひよぽのブログ発見!!しかも更新されてる!!
かぐりんのブログは音沙汰なしでつまらんぉ(Σ
ともあれ、3年たってしまいました。
すっかりRO忘れてたけど、ブログ見て、ひよぽのよしのり思い出したら急に復帰したくなったよ!!!!!!(なんでよしのりかは聞かないでくれたまえ

ということで、 近 日 復 帰 予 定!!

というかなんというタイミングかSURTないしwww

LOKI+SURTで~Friggだっけ?
みんなまだいるかな???
ILはまだあるっぽいのでキャラすらいないけど加入希望です!

一からのスタートだからorzだけどww

とまぁ、復帰したら相手してくれてもいいんだからね!!(相手してください (TT)

では、またね~
Posted by リニューリア at 2012.05.01 21:56 | 編集
よっ!!

自分もたまたPC整理してたらブックマークにひよのブログあってのぞいてみた!
リニュちゃんにコメント返せー

またあらしにくるね☆ミ
Posted by とこ at 2012.05.03 15:16 | 編集
うわあああああああああああ
君たちなんなの!!不意打ちすぎるでしょうww
興奮して鼻血がでるところであった

>りにゅさん
お久しぶりーーーーーーー!!!
ポータルサイトとかに登録してる訳でもないのによく見つけられたねw
ILの人は結構ブログもってたんだけど更新するの私かカラスだけになってもうた…私もあんま自分のブログ確認してないしレス遅くなってさーせん!

復帰するならFriggです
かぐりんとか、なすさんとか、つよさんとかその他もいるよ!
溜り場の位置かわってないから会いに来てくれると嬉しいですw
大歓迎なんだぜ!

>とこぉ
久々すぎて嬉しいなw
あんまり嬉しすぎてILのみなに書き込みあった事広めたという
そろそろとこすけはリア充卒業するべき

コメ乞食ブログなんでいつでも荒らしにきてくれていいんだからね!^0^
Posted by ひよ at 2012.05.03 20:37 | 編集
>りにゅさん
そういや、キャラのことなんだけど
カムバックキャンペーンで勝手に課金されてる時があったのと、新キャラでリニューリアって名前の作れなかったらしいから生きてる可能性あるよ!
ID覚えてたら試してみるだ
Posted by ひよ at 2012.05.03 20:47 | 編集
あらww 取られてるかw 思いっきり引退するっていってキャラorz したから残ってないよww

新しい名前で作るだな~~

何にしようかな~~
考え中~

どんな名前でも、初めのキャラはアコなのでよろしくw

Posted by リニューリア at 2012.05.05 18:47 | 編集
そういやりにゅさん自分でリニューリアってノビ作ったっけ?
上の事もあるしID覚えてればキャラ残って無くてもそっちでやるといいかもねw

キャラスロ12に増えたけど全部アコにするんでしょ?!
Posted by ひよ at 2012.05.07 13:36 | 編集
名前変えました!!

新名「リニュートス」です。

リニューリアはやっぱり取られてた~Orz
でもいいんだ!!こっちのほうがかっこよす!!

5月8日夜、たまり場にいくのでよろしくです~

12キャラ、アコってww3~6は迷ってるけど、12は無理ぽ!!
Posted by りにゅ(リニュートス) at 2012.05.07 21:12 | 編集
りにゅさん復帰したのでとこはよ!!
Posted by ひよ at 2012.05.09 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
