--.--.--



2012.12.19

5厨

清純派のはずが気がついたら5厨になっていた
あれーおかしいなぁ

最強厨
R:修羅楽しいいいいい
RR前:修羅?うん・・・面白いと思うけどね、RRきたら連かな
RR後:修羅ちゃん大勝利!
RORO34.png
修羅楽しいいいいいい!
自己支援ができて強くて早い!修羅だいすき!
まぁ最強厨についてはあってるかな・・・強くないとつまらんのですよ!


効率厨
♀修羅はRR前にジェジェリンで民を引っ張ってました
ヒダリさんからSノビ座らせてやってるってのを聞いていなかったら、♂修羅と同じようにまたホール雷光でもやっていたことでしょう ありがたやありがたや
お座りでも500mくらい出てたので大分美味しかったです

動物カルガを作って今度はゴツミノに行ってみる予定
500m↑でないところはもうヤダー
♂修羅のほうはまだ養子いないから、そのうち連を引っ張ろうかと考え中
こ、効率厨かな・・・


ボス厨
これはね、言うほどでもないんですよ
一時期粘着頑張ってたけど、経費かかるの嫌いだし対抗がいたときの動きがへたくそだしで
すぐ根をあげます
RORO35.png
この人ほどじゃないとおもうけど!
ごめんなさい!
いじりすぎて不安になってくる今日この頃

阿修羅のSP回復ペナがついてから、ボスはほとんど狩っておりません
粘着したいボスがいないってのが一番の理由だけど
ボス狩り自体は好きです
深夜のボス狩り部復活まーだー?


自己中
ああ、うん・・・そうじゃないかな・・・
ごめんなさいごめんなさい
RORO36.jpg
みんながお仕事してるATでサボってたのは私です
よく見たらこれ、金剛してないじゃないか・・・本気でサボっている


ホタテ厨
森◎
ROはログインするだけで、どうぶつの森しかやってねー!
ホタテは家具一式そろったので最近取ってません
ホタテっぽいのみつけても泡が弾けて消えたり、ロープの外に出たり・・・
イライラがマッハ!

それより仕立て屋さんでマイデザインを作ってるほうが楽しいです
これとかFEZの皿の服
HNI_0007.jpg
ちょーうまくね!?自画自賛!
この装備がルーレットに出たときにはもうFEZやってないから所々間違いあるかもしれない
マイデザイン作るのも楽しいけど、漁るのも楽しい!
FEZやってた時はコリデールを装備してたんだけど、マイデザ作ってる人いて素晴らしかった!
pixivにマイデザインあげてるので良かったらご覧ください^0^
ここ→マイデザイン倉庫

村づくりも頑張りたいんだけど、公共事業のピコーンが全然こないよ・・・
タワーとかいらないから、風車たのむよ!
ちなみに夢番地は2200-0340-7949です
よければ遊んでくださいなー
Posted at 16:37 | RO | COM(0) | TB(0) |
