--.--.--



2012.10.27

久々にブログ書こうと思ったら面倒すぎた

RORO31.png
アピールタイム
生体楽しいです もっと行きたいです

初日は白羽できなくてぎゃーぎゃー騒いでましたが
やさしいGMがコツ教えてくれたので白羽マスターになれました
ありがとうみょうさん しのぎさんはお断りありがとう
磨きをかけるため、もっと生体いきましょうよ!

やっぱり修羅はたのしいなー修羅はさいこうだなー

RORO33.png
センチも衣装デビチ帽でやってるとおもろい
こっちの修羅は天羅か身弾にしよかなー





大分前になりますが、休止するとレア3つでるよ!なILジンクスを達成しました
2人目でござる

1つめ:マヤパを初めてのVADで
2つめ:ゴスを474匹目で
3つめ:とあるMVPを164匹目で

☆mission clear☆

対抗に泣きそうになってた時助っ人にきてくれた みょうきちおそのすらお
徘徊してると教えてくれてた オラヨ↑
さっと無言でLAスタンバイしてた まさし
早々に粘着諦めた しのぎ許さない
そして誰よりつよさん!!はよ!はよはよ!

最低なことに、ET中や棚臨準備中に湧くから途中抜けしたいと何回も言いました
その度にいいよーって許してくれたみんなありがとほー;;

くっそセコイので手放したりしない予定ですが自分で使う予定もないのでGで役立てて下さひ


討伐数を書いてみるとすんごい運がいいと自分でも思うけど
とりあえず出ないと思っても倒すことが大事なのです
倒さんと0%で、0.02%とは大きく違うのです

と、結果出しているので偉そうなことを言ってみる
だから私はもう狩り前にシャワー抜けしません^0^0^0^0^
とりあえず今日か明日ETいきませんか
Posted at 16:32 | RO | COM(0) | TB(0) |
