--.--.--



2012.07.28

Rと統合後のマイキャラ

メイン:♀アカウント
無題


 よしのり.
Gvキャラ Job46でジプに転職したのでASがMAXとれない悲しい
装備もそろったのでGvの出勤のみ

修羅 ひよすけ.
2nd修羅だけど1stとステもスキルも変わらなくて悩み中
気が向いたら天羅にキラキラしてみたい

AB ひよ
1stキャラだけど低迷中 JobェーJobェー
MEはあるけど鼻から牛乳はない 中途半端 SPください

WL よちのり
ABに続くかつてのメイン JobェーJobェー
いつかABとペア774行ってみたいと思って今日も根っこ◎

クリエ ひょ
DDパワーでカンスト達成!だが絶対に転職しない
ジェネのグラ変更はよはよ

 はよひよふよ
はい。私はまさしの付与奴隷です。

 ひよぽ
にょろっこのように弓打ちたくて作ったけど罠育ち

24スロットをもてあまし中
Posted at 11:54 | RO | COM(0) | TB(0) |
