--.--.--



2012.01.27

よしのり卒業

デデデデデデデデデデデデデ…
RORO6.png




デン!!
RORO7.jpg
おめでとう私!ありがとう私!^0^
ホール配置変更実装後2日で漕ぎ着けました

~115:棚
~120:生体2
~135:VAD
~150:ホール

という具合でした
復帰してから狩場が増えてたのがすごい助かった!特にVADはいい
先人達は生体2→ホールだったのを考えるとゆとりすぎた
そして追い込みのホール配置変更もいいw
あれだけ美味いとオーラRKでも作れるんじゃないかと思ってしまう



【/チラ裏】

R化実装当初は周りと(一方的な)レベリング競争してたものの…
当時最高時給出せる場所が生体2だったので、イグDや庭に敵うわけもなくLvが離されて鬱々としておりました

おそのがWLを作って少人数庭に誘ってくれた頃には大分嫌気がさしAIONにばっくれました
コート用にクリエ転生を手伝ってくれた
わざわざ組めるWLを出してくれた
それなのに、おそのには酷いことしました

ここから半年ぐらいAIONやってたわけですが、カムバックの時にはRO繋いでみたりして典型的な構ってチャンしてました^0^
にょろがDD連れて行ってくれたのは久々に楽しかったですw
にょろはいいやつ!

そのうちAIONやってた人がぽつりぽつりと消えていき、最後はらぐじゅさんと私しかいなかったw
それで、だいぶAIONが寂しくなってからROを課金しました
前の日記通りレアを2点出しまして、復帰おめでとうに至る
まー引退するつもりはないよって言ってたしね!(構ってチャン^0^)

で、迷惑かけた分、今度は自力で発光めざそうとしたわけです

【/チラ裏おわり】


まぁ次があれば庭PTがいいですってこと
^0^


RORO8.png
こやつめ ハハハ
Posted at 16:02 | RO | COM(0) | TB(0) |
