--.--.--



2010.07.22

闇ぽえぽえ

昨日からろにっきはAION日記になりました
明日からはRO日記に戻るから許して


無料期間過ぎて課金してしまいまして、今日は初ぽえぽえ臨時にいってきたよ
1.9アプデで装備落ちやすくなったと聞いてアヌハルト集める元気が出てきた!

本当はA行きたい所だけど
身内でしかポエタ行ったことないのとBしかやったことないので、B募集かかるまでPT検索チャとにらめっこ
運よく拾ってもらえて初ぽえ臨時となりました
構成は盾 ソード シャドウ スピ チャント キュア


でもって結果
AION5.png
やっぱりフルPTだけあって、処理がはやいはやい
アヌハルトのバリアもスピが剥がしてくれたのかな?あっさりとしずみました


で、ドロップだけど
シャドウ下半身とスペル手がでました^0^
後は青装備が5~6個くらいで、やっぱドロップ率あがってるのかな?という感じ
臨時でBは行けると分かったし、ちょっと通ってみたい


みんなでいったときの
AION6.png
こんときは盾 ソード ボウ チャント キュア
上のと比べてどう思う


私はあんま変わらんのじゃねって思ったんだけど・・・!
まーもうAION身内で行くことはないと思いますが^0^
Posted at 03:55 | AION | COM(2) | TB(0) |
