--.--.--



2010.06.13

サクライJとなんか

2RO181.jpg
約束どおりに!あざーす


6月12日土曜日、SIT同盟でサクライGv参戦しようって話だったので行ってきました
同盟で動くはずだったんですが、JupがSE攻めGに指定されてたそうでそちらに参加させてもらいました
構成としてはJup+DGX+なないろ+SITの大所帯だったんですけど
screenSakrayJ001.jpg
相手も大所帯のようだ
ロキ2枚で本鯖で考えると人数的に血連の防衛のような感じなんですけど
カイトカウプまわしての突入を1時間半やってロキ抜けることができたのがたった3回
ADS、阿修羅、一閃、Sbrが恐ろしく強い…1確です
なんでも耐性無視になったとか、斜め上の火力向上修正
ほとんどの人がこれらの火力スキルに当たってロキ上で死んでたんじゃないかな
超防衛有利です
WP入る作業ばっかで心が折れそうだった…おつかれさまでした。


ジプシで参加してました
いつもの装備っぽいやつ
3RO17.png
Int100で凍結完全耐性、Dexによる詠唱速度の影響低下、AgiによるAspdの影響低下
こんなのを踏まえてI=V=Aフラットにしてみました
HitとFleeおかしいことになってるけど、チェイスにASが当たらなかったのでDexある程度必要かもしんない
タロットの詠唱はD1でも十分満足できたかな
無詠唱さえ狙おうとしなければサクライの詠唱でも私は文句ないかなーと思いました



3RO18.png
弓装備のAspdがなぞに高いです


Aspd重視
3RO19.png
盾を装備するとかなーりAspd下がりますね
このステだとAspd186が上限でした。
本鯖と変わらずブラギD服でディレイ0にできるようでAspd依存のスクリームがうてました


ハイプリとHWもキャラ作ったんですけど、どちらも死んでます

治癒とSoPがゴミ装備
低Intメディタプリ死亡(IntカンストLv99で2kヒール)
AMPの詠唱がSG並み
MATKが上がらない

検証してくとどんどん悲しくなっていく


本鯖で気を取り直して
screensurt081.jpg
ぱぱぱぱっぱぱー
99/70になりました!ハイプリのときと同じくやっぱトールで発光

最終ステと装備
3RO16.png
料理支援でI147です。もうこいつは満足
オルテが借り物だから自前でそろえたいかなーってくらい
光ったのでボスソロをちまちまやってきたいです
Posted at 13:12 | RO | COM(0) | TB(0) |
