--.--.--



2010.03.29

100328

ひさびさに8時から~10時までフルにGvでました
いつもならご飯で前半いないんですけども、今日は面白いことになりそうと聞いていたので
7時からちゃんと準備したので無事WSPも買えました
最近売り切れること多いよね


BE城主のSEを攻めてたんですけどもFHとBLが援軍にきました
GvしかINしないので詳しくは知らないんですが、SDJLに対抗の連合?
同盟してから少し変化ありましたけど、ILはもともと強いとこに挑むのが面白いよねっていうGだったと思います
SDJLと戦いたいってのはILにもあるんですが、自同盟で手いっぱいだから連合には入らなかった?
そんなようなことを聞きました
IRC導入してから指揮が混乱してたようですしね


まぁとにかく。うちは連合入ってないから相手に何か言う権利もないし、言われることもないし好き勝手やればいいんじゃないかなーと思いました
確保邪魔されるようなら大手が2つに増えた感じと思えばいいんじゃないかなw
Solと共闘になったのは少しもやっとしましたけど、SEで強いとこ攻めるのに攻め手が共闘になるのは普通の流れかな
うまく城主排除できたとしたら、次共闘相手と戦うことになるんだし
手を組んだってわけでもないです


なんだかんだ書いたけど、私は足軽なんでぶっちゃけよくわからね^0^
ただ、今日のGvは楽しいと思ったからまだまだ出続けようと思いました。
Posted at 04:35 | Gv | COM(0) | TB(0) |
