--.--.--



2009.10.05

091004

Gvのこと
我らがILマスターかぐりんが異世界から参加してくれたので、始まる前から一人お祭り状態でした・s・
急遽出ることに決めたので準備に時間がかかり30分から参加にorz


おおまかに流れはこのとおり
V1(乱戦) N2(侍防衛→確保) L2(派兵→確保) L3(派兵失敗)


N2はがんばれたと思います
侍防衛 ロキADS阿修羅◎
2度目の突撃で抜けられたのですが、抜けた人が少なくて何したらいいんだろう状態に
防衛ラインまで戻って邪魔しようかなとも思ったんですが、ガディ*2とLK*2が追いかけてきたのでこのまま引っ張っちゃろうと守護近くまで行きました
そこで、守護にガディ捨てたら攻めるとき邪魔じゃね?と思い直す
ここらで死のうとUターンしようとした所で、EMCで呼ばれました
相変わらずいい時にEMCしてくれます・q・


L2を確保後、私はL3派兵組みへ
なんとおっぱ防衛でした^0^
おっぱさんに頑張ってるとこアピって~~終了~~
高速スクリム意識するようになってから多少はうざったくなったかなと思ってるんですが…どうでしょう!
ジプシにうざったいはほめ言葉です


結果N2L2の2砦でした。お疲れ様です
2RO162.jpg




近況
1.5倍で転生したWIZ子は93になりました
2RO164.jpg


WIZおもろすぎてプリからメインの座を奪いつつあります
今はWIZ用に装備を集めてます
9折ったばっかだけど、10SoPあきらめない・・・ぜ・・・・
2RO163.jpg
ジャガー!





自分メモ
D肩 アイシラ アリス魔力 火マジコ 拳聖装備
WIZ:Job70 ジプシ:Base90 目指す!

Posted at 20:17 | Gv | COM(2) | TB(0) |
