--.--.--



2009.04.26

アスムなしで何が悪い

いつだったか、ふぇにおがプリも上げたいと言っていたので。
80台プリと70台unkWIZのPT

やっぱうまい所って言ったらPDだよな!ってことで
2RO133.jpg
出だしがよろしいです
しかしまー…やっと70台になったばっかりのDex何それ?なWIZだとアヌビスを狩る前にこっちが狩られるという悲しい結果になる
ピンチの時にSG1で凍らせてやり過ごすってことが出来ないから余計つらい
30分もこもれなかった気がするw

アヌビスとかひと多いし全然狩れないし、おもんないんだけど…


もっとうまい場所あるんじゃね?


モロクとか?




この時点で何かが外れた気がする


れっつらどん
2RO134_20090426121547.jpg
(中央)尊い犠牲と引き換えに。沈黙あるの忘れてた
2RO145.jpg
そういえばマット運動で三点頭立→ブリッジ→起き上がるが苦手だった
2RO134_20090426121547.jpg
(左上)やったやったぞ!


このあと物質を探したんだけど01で1匹しかいないMobを探すのは至難の業でした
天使見つけたんだけど、どうする?やるしか・・・!

そろ~りそろり近づいてパル死\(^o^)/
壁はアリスマグニセットがあるといえども素プリ
一方私のWIZといえばHP2kのあり合わせ装備で耐えれるわけがw




モロク?モロクはだめだね…数が少ないし
経験値同じくらいでもっと数が多いところ行こうよ


t-rとか?

助っ人の使い捨てぽりーな♪を用意して料理も食べっちゃったりして準備おk
2RO135_20090426121531.jpg
火服着ててもHP2kそこそこじゃFbl?一確余裕でした^q^
ふぇにおが壁してくれたけどSppは耐えられないしいつ死んでもおかしくなかった


んで、逃げるふぇにおがFP踏んで死んだ瞬間ww
もうなんだかテンションがおかしくって死ぬたびに笑えるwww


目標は2FへのWPってことで壁伝いに進軍
途中剣ガディに襲われたけど、ふぇにおのニュマで槍投げから逃れて、ぽっぽの神IWがきまって無事に進むことができた!
IWハメとかしたの初めてだった^0^
初めてで成功するとか私WIZうまいんじゃないかな!?


2RO146_20090426121505.jpg
余裕ぶっこいてたら剣ガディに虐殺された
あーおもろwww
こういう無謀な狩りするの好きです!!
70台って死んでもペナ痛くないし弱いしで、面白い狩りができるから楽しいですね
PTに限るけど・s・




今朝のこと
2RO136.jpg
これだからWIZは楽しくてしょうがない
アスムなしでも余裕だって!!
Posted at 12:28 | RO | COM(2) | TB(0) |
