--.--.--



2008.12.29

081228

今週はPreで出陣
IL砦を割りに行きます
2RO94.jpg
MoH自重wwww
すこしMoHの高感度があがった

その後N4だかの蛍城主へ
2RO95.jpg
FHと同盟を組んで攻めました
その間にQ登場で蛍 PreFH Qと挟まれる感じに
追加でBL登場
もうこの辺りから蛍放置でQとBLと闘っていたような…見えないけど右のLPでてるあたりにQがいます
FHもうちも中堅レベル、QとBLは大手言われてますが、中堅が2つ同盟でもQは崩せませんでしたorz
つよすぎんよー

今週は最終まで宿なし覚悟で攻めてました
50分くらいにはL1とL3を押さえていたんですが結局2つとも確保できませんでした
宿なしか!と思ったら虹でL2を押さえてくれていた模様
あぶないあぶない






クリスマスを満喫
2RO72.jpg
♀きしょい

2RO73.jpg
ふぇにおとみりんが心中(‐人‐)

2RO74.jpg
2RO75.jpg
コモド服を忘れた頃に現れるかぐりん
おいしいとこをもってかれた!

2RO96.jpg
最後はみんなでメリークリスマス!
このあとうちの溜まり場にまたMoHが来たみたいですねww
寝落ちしてたよ!!
Posted at 14:41 | Gv | COM(0) | TB(0) |
