--.--.--



2008.11.26

夢からさめなさーい

優先順位の高いものから上に並びます
入手困難なものは下に


【頭上段】
ペコペコのヘアバンド
ウルキャップオブバイタリティー(ウンゴリアントc)
マジックアイズ
アリアたれリーフ(アイシラc)
天使の忘れ物
ラーメン

マヤパとかペクソとかキエルとかミストレス中段もほしいけど…夢から覚めなさーい



【頭中段】
黒縁メガネ
ダークネスアイズ
ペコペコの羽耳
闇の目隠し
女神の仮面

女神の仮面はいずれまた出るんじゃないかと予想
ハイプリが料理食べるとInt119になるので黒メガネで120にしたいす



【頭下段】
忍びの巻物
くわえた魚
ギャングスカーフ

全体的に優先度は低め


【鎧】
アンフローズンエベシ嵐のうねり(マルクc)
アクアオーディンの祝福(ソードフィッシュc)
大いなる祝福のホーリーローブ(ジオグラファーc)
イービルホーリーローブ(バースリーc)
イモータルホーリーローブ(カナトゥスc)
ゴーストヴァルキリーアーマー(ゴーストリングc)

ゴスリンとか…夢から覚めなさーい
アンフロは今タイツしかないのでプリと兼用できるものがほしくて、どうせならエベシがほしくて…レースやろうか考え中
ホーリーは今使ってるセイントの上位交換。MEとしてはありがたい装備なんです重いけど
ぼちぼち集めて、数個たまったら穴開けてみようかと思います



【盾】
ストーンバックラーオブロイヤルガード(アリスc)
フレームガードストーンバックラー(ペノメナc)
バックラーオブレクイエム(ベアドールc)
抵抗の魔力書(ホドレムリンc)
ストーンバックラーオブドラグーン(空プティットc)

ありすありすありす
ずーーーーーっとアリスのために貯金してます。お金たまらん…(´ω;;;;;::::::
まじっこ系とプリジプで兼用を考えてるので盾なににするのかきついす
ベアドールとかV盾でもいいんかな…お金ないけど、妄想するだけならタダだ!!!1
ホドレムリンはプリでこもってるのでそのうち出るでしょう



【肩】
イミューンウールスカーフ(レイドリックc)
イミューンヴァルキリーマント(レイドリックc)

ウールはもうカンカンして精錬済みなんですがcが高いよー
V肩はあればいいな、程度



【靴】
グリーンタイダルシューズ(マーターc)
タイダルシューズオブウィッチ(エギラc)
ソウルエンチャンテドタイダルシューズ(ソヒーc)
タイダルシューズオブワンダラー(グリーンペロスc)
退魔のシューズ(エンシェントワームc)
ハンティングシューズ(ミニデモc)
ハイレベルシューズ(銃奇兵c)

ウールタイダルセットをそろえたいんです
緑ペロスが買えれば一番いいんだけど20↑するとか無理なんでたぶんマーターになりそう



【アクセサリー】
ヒールクリップ(ビタタc)
四葉のクローバーのスモールブックペンダント(アリゲーターc)*2
クレアボヤントスモールブックペンダント(ホロンc)
ハイディングスモールブックペンダント(スモーキーc)
アスレチックコンチネンタルガードの印章(ククレc)*2
ヤナクリップ(シロマc)*2
クリップオブアンダーアキャスト(フェンc)

SBPは対人用に
フェンは未だにパピヨンを使ってるので何とかしたい代物…でも持ち替えするから別にパピヨンでも問題ないっていう



武器はつかれたからなし
いっきに集めるのは到底無理だからまずアリスからがんばろー!
Posted at 17:27 | RO | COM(2) | TB(0) |
