--.--.--



2008.03.22

最近のGvの話(たぶん2週分その2)

2週目)たぶんついこの間のGv




今週はかぐりん不在でのGvでした
途中お腹すいてご飯AFKしたりと、終盤以外あまり出ていないです
序盤はBの道を覚えるって感じでうろうろしてたっけな


終盤
V5のマーメイド防衛だったかな?そこを排除し防衛へ
V5はレース会場によくなる砦だから最終候補としていた訳じゃなかったみたい
そっちに目を向けさせている間に他の砦を偵察してたらV3がよさそうだったので移動へ

V3防衛中誰もきませんでしたw
V3を確保し、あわよくばV5を取ろうって考えてたみたいですがV5コールされちゃったので別の場所を探すことに…
そこでたぬさんがB3に行ったのがこの日のMVPです!

JがB3取ってたみたいですが中にはAXとパラしかおらず、割れたようです
私はV3防衛に参加していたので詳しくはわかりませんが・・・
たぬさんGJ!!!!!!!!!


ILそして私自身はじめてのBですw
2RO48.jpg

ME持ちとしては一回いってみたかった憧れの聖地ですねww
今週1週間残り少ないですがBADを満喫したいとおもいます^^
Posted at 17:12 | Gv | COM(4) | TB(0) |
