--.--.--



2007.11.26

ssばっかだし長いよ!

前回のはssが少なかったので今回は意識してssとってみました

今回はゲスト3人収容してのGv
いつものGvとまた違った感じだったかな
クリエが味方にいるってだけで心強い(*´ω`*)
味方クリエのADSの音にびびってた場面もあったりしたけど・・・
条件反射乙



V2
1stコール狙いで向かいました
刹洛のLKとかが何人かいて、これは忘れないでするしかない!と
けどスタートダッシュ遅れてうまく忘れないでできたか微妙でした・・・
LKさん方が頑張ってくれたおかげで割ることに成功
20:00:57に割れたみたいだけど2ndコール
1stは20:00:45の香味でしたとさ
12秒って結構きついなー



V3
ro110.jpg

LF+Laz防衛
エンペ横でEMCが決まりそのまま割り
ひよぽはクローズコンファインで捕まって叫んでただけ
ハイドしろよ言われました。PSないのばればれでサーセン


ro111.jpg

そのままプチ防衛
忘れないでだけだとやっぱあっさり通過される
ぶーんもあるし叫んだ方がいいのかな・・・?



ro112.jpg

こんな感じの乱戦になりました
LS・BL・DoRが攻めてきたのかな
ここで初めてきょーさまに会うことができた^^
叫ぶのも忘れて、いたwwwとかオープンで言っちゃったよ
殴られたの痛かったし
粘着するから^^とか言ってたくせにあんま構ってくれなくてがっかりだよ!!

gdgdになったので転戦



L5
必死なのでL5ではssとりませんとれません
今日は1MAP目から防衛してました
それでも人数は少なかったので前へ進めて2MAP目に差し掛かったところで暗転
気が付いたらエンペの高台にいました
こっからアドレナリンでまくり

中いるのはDGXのみだったけど、人数が多かった
全軍だったのかな??
ブレイカーが一斉にエンペに殴りかかるものの、一人また一人と削られていき・・・
人数が少なくなったところでADSで退場となりました
記念にエンペ殴っておけばよかった




C3
ro113.jpg

salamander防衛・BL攻め?
エンペ裏でEMCが決まり排除に成功
salamanderのエンブ見た瞬間wktkしたんだけど、もんつの姿が見つからないまま割りになったとさ~ガッカリ・・・



V1
ro115.jpg

2MAP目からLaz+LF
ERに呼ばれたけどカラだったのでそのまま防衛
Lazが何人か来たけどその後誰も来なくて割ってリログ




L3
FH防衛
突っ込み叫ぶものの、出現ポイントから動けずあぼーん
ヒットストップそんなでもなかった&ぶーん使ってたのになんで動けなかったんだ
最近マウスの調子が悪い気がします
EMCされて防衛に移行だったっけな?あいまい
ro116.jpg

この日はケツの話が多かった。なんでかは忘れた
ro117.jpg


Jが数人攻めて来てたのを追い返したりしてたんだけど、
ぶーんで抜けたクリエにピンポイントADSされて退場(-人-)
クリエうまいなーと思った
ロキ崩しを防ぐためにSW置いてたんだけどそれが裏目にでた感じ




この後休憩になったので一人で遊びにいくことに。
今度から一人で遊ぶ時とか偵察の時はガードマフラ持って行こうかな・・
攻撃手段が無いから一方的にフルボッコされることが・・・




C4
salamander防衛
Cポタもらってうろうろしてた
旗は違ったけど入り口にsalamanderのチャンプがいたので、これは絶対中いるだろww思って突撃
予感的中salamander防衛。やっともんつに会えた!!!ヽ(´∀`)ノ
もんつも気が付いたみたいで、それだけで満足ww
一人で来たもんで何もできず叫んでみたけど蜘蛛阿修羅で死亡
弓でも持ってればもんついじめられたんだけどな!
あっさり死ぬなら、もっとふざけたことすればよかった・・・


その後ベルちゃんも一人でC4行ったみたいでww
偵察の報告もかねてC4サラマンダー狙い目かなとか言ってたw
知り合いを見つけると倒したくなるようです
結局は別の場所に行くことに
ざんねん




L5
ro114.jpg

1回目と比べてSolもいたし、やたら人数多かった
2MAP目でEMCされるもののここでADSあぼーん
どうやらL5落城寸前だった時があったみたいで、そのせいで警戒してたのかな?
LF+Laz・Q+DoRが攻めてたとかなんとか。。。




C2
AT+MoH防衛
ER突入するもラグ死



B1
Laz+LF防衛
またもPCの不調が・・・ER突入後フリーズしました。
おかげでゆっくり防衛見れたけどー
罠が奥まで張られてたのと、想像してたより人数が少ないってことが分かった。
このときで終了10分前



フリーズ後慌てて復帰

V4
たしかBL防衛
戻ったらここを最終確保とすることになってた
BL排除後、防衛に移行
Solの派兵が来て罠地帯も抜けられたりと、危ないところでEMCで全員呼び戻されてなんとか守りきれた感じ
私は見れてないのだけどバニルの自爆で守れたとかw
みじんこも自爆せんかなー・・・



ro109.jpg

先週と同じV4を確保ー
おつかれさまでしたーー

今日はL5が熱かったのと知り合いにあえて満足
もっと対人うまくなりたいな!




ro118.jpg


今日のGvで砂のとこちゃんが引退されました
一緒にボス行ったり楽しかったよ!
リアルでも楽しいとこちゃんでいてください

Posted at 04:01 | Gv | COM(4) | TB(0) |
