--.--.--



2008.12.15

少女ボディ

FEZ0.jpg
←いふさん                 NPC                  ぽっぽ→

萌えるっそ?
F鯖ネツで低確率に出没してます。名前は
2RO69.jpg
これと一緒。FEZ進出に当たり、もろっこしました^p^
ハイプリが最初この名前になるはずだったので結構思入れのある名前なんです
けど、みどりむしよりみじんこ派。かわいいよみじんこかわいいよ

火氷皿だけど詠唱2とめでライト3持ちというよくばりさん。
SPなくてヘル打てないのは仕様です
最近になってエンチャのうまみが分かるようになり10k↑ダメでるようになりました
でも、MAP変更があってから全然INしてないので主戦場が分からない上に、未だに建築の建てる場所に自信が持てないみじんこちゃんorz
3Dだけどかわいらしいキャラなので着せ替えとして遊んでる部分が多いです
今日も元気に、<pos>輸送ジャイクリ40個輸送中!

**業務連絡**
Interlude一の菊ハンターまさしのブログとリンクしました
深いようで浅いようなそんな間柄です。よろしく。定期的に更新してください。

2RO70.jpg
み、みうちに言われたって嬉しくなんかないんだから・・・!
Posted at 12:05 | FEZ | COM(0) | TB(0) |
