--.--.--



2013.07.29

増えた

真ん中のこのキャラが
RORO70.jpg

↓↓↓

こうなった
RORO71.jpg
TEチェイサーはまりすぎじゃない?
きれーに1画面ローグ系になりました

相手がコートしてたときに、何もできねー!で終わるのではなくて
じゃあ何できるのかを考えるのが楽しくなってきました
そのためステをちょっと変えたかったので珍しく枠なんて買っちゃって作り直しました
楽な時代になったもんだ

何ができるか・どう動くのかの手本として、らぐもでチェイス動画を探して見てます
その中でスペブレ使用してる方がいたので面白そうだなーと薔薇冠を購入してみました
他もチマチマTE装備集まってきて今めっちゃ楽しいです
ヘタクソなのでAXに自分からティオっては返り討ちになってますが・・・
どうすればいいんだ・・・おしるさん助けてぇ

対策なり装備なり色々考えるのが楽しいですね

あとは防衛強くなるといいんだけどなー(;ω;)
またまたキャラを作ろうかと検討中です!


必殺のスペルブレイカー
RORO72.jpg
Q:こんな近いならわざわざスペブレでなくてもよくね?
A:スペブレ使ってみたかった
Posted at 21:13 | RO | COM(0) | TB(0) |
2013.07.05

ねかの○毛

RORO65.jpg
広告が出たーー
普段からブログネタを探してはいるんだけど面倒で更新してなっしん


記憶に無いが、このssも面白いと思って撮ったはず
こんなのがフォルダから見つかって痛々しい上に悲しい
シモネタに走りすぎ-40点


1週間引きこもりETの結果
RORO68.jpg
たぬさんや林檎さんが800pt帖で爆死してたので冒険しなかった結果がこれだよ
び、びみょう・・・
アリスが出てインビジ中段にして儲かった堀江が妬ましい


秘蔵っ子でもなくなったけど、ちょっと前にチェイサー作りました
RORO66.png
RORO67.jpg
TEでチェイサーは絶対選択肢に出てこない職だったんですけど
お勧めされてやってみたらば、どはまりしたという
毎週土曜日が待ち遠しいです
Posted at 18:24 | RO | COM(2) | TB(0) |
2013.05.29

ご乱心

Posted at 18:28 | RO | COM(0) | TB(0) |
2013.04.27

頑張った割には

報われない下手くそ感がたまらんちwww^0^

jump2.png
だいぶ前に諦めたsmooooch
みんなメインキャラ変わりすぎだろJK…!
私もとっくに湾やらなくなって、メイン変わってないの右隣の人くらいじゃないか
湾ちゃん湾ちゃんああああ湾ちゃんんんんんんん!!!


ワンクッション
続きを読む
Posted at 17:58 | RO | COM(0) | TB(0) |
2013.04.25

やっぱり恥ずかしい方UPしておきます

Ⅱ杖を作ったぞ!すぐ壊れたけどな
7靴も作ったぞ!!

RORO56.jpg
ちびちび集めてたモーラコイン使って出来ました

モーラコイン8枚でⅡ杖完成 すげーだろ!
残りのコインで靴を3個→ホルグレンで1個+7に
きてるぜーちょーきてるぜーーー!

\トールいこうぜ/
Posted at 02:54 | RO | COM(2) | TB(0) |
